リン酸の語り処

遊戯王OCG考察・構築案の物置です。

ブログ開設しました。

初めましての方は初めまして、そうでない方はいつもお世話になっております。

わたくし、リン酸と申します。 

 

この度、自分のデッキ案やら考察やらをまとめて置いておく場所が欲しくなったので、ブログという形で残すことにしました。...メモ帳だと勝手に消えたりするんで都合が悪いんです!!許せ!!

 

さして興味のない方がほとんどかと思われますが、誰かしらが何か役立ててくれることを願って置いておきます。いろいろな意見みたいなのも受け付けてるので、気軽にコメントとかしてね(コメントできるのかは知らないけど)

 

とりあえず暇がある時に以前組んでいた【カロンサーチャー】【咆哮Tierra】の解説的なものを残そうと思いますので、お暇な方は気軽にお待ちください。

 

あ、今更なんですけど遊戯王OCGの話がほとんどになりますのでその点はご了承くださいね!!あと、面白い記事は他の方に期待してください!!